Entries from 2022-06-21 to 1 day

あなたにとって、バッティングとは何ですか?

あなたは、バッティングが好きですか? あなたは、バッティング練習が好きですか? どんな練習を日ごろしていますか? その練習は正しいですか? などなど、聞きたいことは山ほど ありますが、結論から言うと もちろんバッティングに答えはありません。 バッテ…

メジャーリーガーも実践している 走攻守全ての能力をあげる唯一の方法

まだ日本の野球界にはあまり知られてない トレーニングがあるとしたら、 興味ありますか? 私が実際にアメリカの大学へ留学し 野球をすることで、学んだ アメリカ式のトレーニングをお伝えします。 このトレーニングをやることで、 姿勢維持の能力・パワーポ…

体重が増えないそこのあなた!

こんな悩み抱えてる人いませんか? ・身体が細いと言われる。 ・食べても食べても太れない。 ・食トレは得意ではない。 まず、なぜ体重を増やすと良いのか ただ太ればよいのか? それでは、能力があがるどころか 落ちます! 体重が増えないと、絶対に打球は…

打率3割アップ素振り方法

打率3割アップ素振り方法 打率が上がらない そんな悩みありませんか? 今回は、そんなあなたに 打率が3割アップするために必要な 素振りの方法を 教えていきます! この素振りをすれば 今Bチームのあなたでも 2ヶ月後には打率3割をこえ、Aチームとして活躍で…