ハムストリングスって知ってますか?

ハムストリングスと聞いて、

すぐにわかりますか?

レーニング好きならもちろん知っているでしょう

 

 


ハムストリングス
とは、

太ももの裏の筋肉のことを言います。

この筋肉は、走攻守

どれを取っても必要な筋肉になります。

 

ハムストリングスを鍛えると、

足が早くなります!

下半身のパワーがつくので、

ホームランが打てるようになります!

 

それほどにも大切な筋肉です。

プロ野球選手はみんな素晴らしい

ハムストリングスを持っています。

 

ハムストリングスのトレーニングをしないと、

足は早くならないし、

守備も安定しなし、

打球も飛びません。

 

バッターは、野手なので、

打てるだけじゃだめなのです。

バッターは、打てて走れて守れて

いいバッターと呼べるでしょう。

 

そのため、全ての動きにつながってくる

ハムストリングスを鍛えることによって、

あなたの総合的なパワー

あげることに繋がります。

 

ハムストリングスのトレーニングは、

めちゃくちゃきついものではありません。

といっても、楽なものでもありません。

 

ハムストリングス

おすすめトレーニング紹介するので、

今日はそのトレーニングを

真似してみよう!!

 

youtu.be