トレーニングの重要さを知っていますか?

レーニングしてますか?

レーニングはなぜ大切かわかりますか?

やってる人とやってない人で

大きく分かれます。

 

正直に言って、筋肉がないのに

正しいスイングをすることは難しいです。

なのにトレーニングをせずに、

素振りでどうにかなると思っていませんか?

 

桜上水店舗写真1


正しくトレーニングをすれば、

必ず能力があがります!

必ずホームランが打てるようになります。

 

アメリカの選手はみんな大きいですよね?

しかし、日本人は、口を揃えてこう言います。

あれは生まれ持ったものだから。と

 

しかし、メジャーで活躍する日本人だっています。

みんなそれは知っていることでしょう。

メジャーにいく日本人選手はみんな、

アメリカ人に負けないくらいレーニングをしています。

 

レーニングをしないと、

打球は飛ぶようにはなりません。

センスで飛ばす選手もいますが、限界があります。

レーニングをしっかりやれば、センスに勝ります

 

レーニングを学ぶには、

早い方が絶対にいいです!

なぜなら、トレーニング法を間違えたまま

レーニングしても良い結果は得られない!

 

でもいきなりトレーニングをはじめるといっても

何から始めたらいいかわかりませんよね?

それで、活用できるアプリがあります。

それは、Youtubeです。

 

Youtubeほど最強な動画サイトはありません。

Youtubeを利用したことない人や、

見方がわかない人は、いないと思います。

無料簡単に情報を得られるのはYoutubeしかありません。

 

野球で一番重要のなってくる筋肉は、

お尻ハムストリングスです!

なので、まず第一ステップとして、

お尻ハムストリングスのトレーニングのこの動画を見よう!  

 

youtu.be