自己管理できてますか?


自己分析
と聞いて何を思いますか?

野球の結果は、その日のコンディション

前日の準備で大きく左右します。

 

自己分析をするメリットは、

練習の質をあげたり、トレーニングの効果を

最大限に発揮でき、試合にも繋がり

あなたの野球人生を大きく変えます。

 

もし自己分析を行わなかったら、

今までと変わらず伸び悩み、

自分のことを把握していないまま

無駄の多い練習をすることになる。

 

自己分析ができない選手が、

うまくなるとは思いません。

最低限自分のことを理解し、

自分の現在を知ることがとても大切です、。

 

自己分析をやらない理由はないと思います。

自己分析が上手い選手ほど、どんどん伸びます

野球選手はみんな同じ練習をしていても同じだけ

伸びるとは限りません。

 

あなたがすぐにできる自己分析は、

まず自分のスイングを録画して、

自分のクセ必要なトレーニン

見つけることです。

 

小さいことに気づくことは、難しいです。

しかし、自分が思い描いているスイング

できているかどうかは、誰にでもわかるはずです。

 

さあ、すぐに動画を撮って、自己分析をしてみよう!

小さな習慣から自己分析を習慣化し、

自己分析が得意な選手になろう!