体重が増えないそこのあなた!

f:id:Yokoooo:20220717153928j:image

 

こんな悩み抱えてる人いませんか?

身体が細いと言われる。

食べても食べても太れない。

食トレは得意ではない。

 

まず、なぜ体重を増やすと良いのか

ただ太ればよいのか?

それでは、能力があがるどころか

落ちます

 

体重が増えないと、絶対に打球は飛びません!

ガリガリのピッチャーはいるけど、

ガリガリプロ野球選手でホームランを

打っている選手はいませんよね?

 

私の食トレ方法では、

運動能力をあげ、無理なく

すぐに実践できる方法であり

必ず野球に必要なパワーを得れます!

 

今回は!!

そんな脱ガリガリをしたいあなたに

実際に私が56kgガリから

75kgまで増やした食トレを紹介!

 

私もずっと体重が増えないことに

悩んでおり、チームメイトや先輩から

もっとご飯食べろよ、と

言われてきました。

 

しかし!!

私は体重を増やし、

パワーアップすることに成功!

誰でも実践できるという自信あり!

 

なぜなら!

たったひとつのある習慣

毎日の生活に取り入れ、

少しずつ増やしていったからです!

 

ガリガリのままでいいなら構いません!

でも、もしあなたが悩んでいて

変わりたい!と思っているなら

必ず変えてみせます!!

 

たったひとつの習慣

それは、

毎日の食事の時間と、その間食に

プロテインを1杯飲むこと!

 

「なんだ、そんなことか」

って思いましたね?

でも、実践しましたか?

継続しましたか?

 

意外と、一日5.6杯のプロテインを飲む

のは難しいですよね、大変ですよね

プロテインは、お金がかかりますよね

楽に見えて大変なんです

 

私も同じ道を歩んできた者です

お金をなるべくかけず

美味しくプロテインを飲んで

あなたのフィジカルをあげませんか?

 

私は実際に10社以上のプロテイン

試して、その中からもっとも効果のあった

2つを紹介して、あなたにあった

プロテインを見つけます!

 

①ヘビーウエイトプロテイン

②エクスプロージョン 国産プロテイン

 

①は、カロリーがものすごいプロテイン

たくさん飲むのが難しい人におススメの

プロテインであり、

価格も6000円代で安め。

 

②は、私が3年以上愛用している

コスパ最強のプロテイン

3kgで5,999円と激安

大学生の私にはとても助かる

 

まず、あなたがするべきことは

プロテインを購入すること!

そのあと、1日2杯飲むことから

実践していき、身体を変えていこう!